届ける 返答 検討 実現
tantan

ポテトにいつもケチャップをつけるのですが、レジの人に一声かけないともらえないのが残念。レジ前に置いてもらえるとすごく嬉しいです。塩味控えめでいいので、ケチャップをもっと楽しみたい。
コメント ( 0 )
メールで送る
コメントする

関連する投稿

マクドナルド について
他の店も恵比寿駅前店みたいなインテリアにしてほしい

恵比寿駅前店の店内は、空間がいい感じなので、他の店舗も同じようにしてくれたらとても居心地いいと思います。 すべて見る...
コメント ( 0 )

マクドナルド について
コンセント付きのテーブル席が少ない!

コンセント付きのテーブル席をもっと増やして欲しいです。あっても一人掛けの席が多いイメージなので、2.3人で掛けられるテーブルにもコンセントを付けてほしいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )