届ける 返答 検討 実現
ms1985

タクシー会社はポイントサービスを提供してはいけないのでしょうか?よくタクシーに乗るので、ポイント付けてくれればその会社を継続利用するのですが。ぜひ検討してほしいです。
コメント ( 3 )
メールで送る
ken

Tポイントとかつけてほしい

maico

日交のアプリで呼ぶので、ポイントつけてほしい。ついでに、アプリで呼んだときの迎車料金、なくすか安くしてほしい・・そうすればもっと使うのに。

くらのすけ

以前、居酒屋タクシーってありましたね、霞ヶ関の官僚御用達の。でもあれって対象顧客が公務員だったから問題でしたが、本来的には健全な競争原理から出てくる健全な経営努力だったような気が。タクシー業界にももっと競争原理を浸透させるよう行政が舵取りすれば、どんどん良いサービスができるはず。中途半端な規制および規制緩和のやり方が、問題や混乱を引き起こしているだけでは。。

コメントする

関連する投稿

タクシー全般 について
初乗り運賃が高すぎる

初乗り料金の値上がりが多く、今の料金はとても高いと感じます。運転手さんも良い方と悪い方がいて、客である私達が気を遣うこともあり、どうしてもタクシーを使用したいとは思いません。せめて初乗り料金を下げても すべて見る...
コメント ( 0 )

タクシー全般 について
目的地の説明

まずタクシーに乗って運転手の人に告げるのが目的地ですが、観光地や有名な場所だったり住所が分かっていればナビで分かるのですが、そうでない場合目的地の近くで客が道案内をする形になる場合があります。そういっ すべて見る...
コメント ( 1 )

タクシー全般 について
ぼったくりタクシーに合わない様に。

私の場合、知らない土地でタクシーに乗る事が多いのですが、目的地までの地図をカーナビか何かで表示して欲しいです。私が土地勘が無ければ、遠回りしても判りませんので、それを防ぐためにもカーナビを表示して欲し すべて見る...
コメント ( 0 )