届ける 返答 検討 実現
ms1985

セブンイレブンのPBキーマカレー、大好きなのですが、店舗により売っていないところが。ぜひ多くの店舗で売ってほしいです!
コメント ( 2 )
メールで送る
ken

個別の商品ごとに、いろんな人のニーズに全部答えるのは陳列棚スペース上も難しいのかも…。ということは、ネット注文、コンビニ店頭受取にすればいいのか…??

くらのすけ

ネット注文もいいし、店頭注文というのもコンビニなら成り立ちそう。ということは、コンビニはもっと取扱い商品増やして販売機会を拡大できるということになる?そうしたらコンビニという業態はすごいところになる。

コメントする

関連する投稿

セブンイレブン について
店内に高齢者用の椅子の設置をしてほしい

高齢者の買い物客の姿を良く見かけます。店内にちょっと休める簡易的な椅子などがあれば便利だといつも思います。設置は1個でも構いません。ちょっと座って休むことができたら、買い物する人も楽で、お年寄りも利用 すべて見る...
コメント ( 0 )

セブンイレブン について
凍頂烏龍茶置いて

セブンイレブンオリジナルの凍頂烏龍茶は常時置いて欲しいです。2Lとかのペットボトルもあると嬉しいです。 すべて見る...
コメント ( 1 )

セブンイレブン について
キャンペーンのスタートを統一して欲しい

よく一番くじを利用していますが、開始の日にセブンに足を運んでも「準備がまだです」と言われることが多々あります。店舗がたくさんあるから全国で一斉に開始するのは難しいでしょうが、楽しみで足を運んだのに肩透 すべて見る...
コメント ( 0 )