届ける 返答 検討 実現
momo

あのふにゃふにゃポテトが好きなのですが、結構量が適当じゃないかなと思うことがあります。値段は違うのに大容量だったMサイズとか、ちょっと少ないんじゃない?と思うLサイズに当たることもあって、半ば運試しです。もっときちんと計量してくれと思います。
コメント ( 0 )
メールで送る
コメントする

関連する投稿

コメント ( 0 )

マクドナルド について
タッチパネル注文機、スイカも使えるようにして

大森駅北口店のタッチパネルで注文できるシステム、とてもいいと思うのですが、電子マネーで支払いなのですがスイカが使えません。使えるようにしてほしいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

マクドナルド について
コーヒーが昔よりおいしくない!

昔(2.3年前)の方がマックのコーヒーがおいしかったと思います。なんで変わってしまったのでしょうか? すべて見る...
コメント ( 0 )