届ける 返答 検討 実現
たっちゃん

トレーもう少し小さくてもいいと思います。テーブルも広くないので、スペースがなくてせせこましい…。
あ、でも安くておいしいので感謝してます!
コメント ( 0 )
メールで送る
コメントする

関連する投稿

コメント ( 0 )

マクドナルド について
アイスが

マックのアイスをもっと美味しくして欲しい 今だとあんま食べたくならない すべて見る...
コメント ( 0 )

マクドナルド について
メニューが見づらい

メニューが本当に見づらいです。あまりいかない私にとっては、後ろに人が並んでいるとゆっくり選べずに結局良く分からない高いセットにしてしまいます。松屋のように食券制にするなり、メニューを見やすくするなり改 すべて見る...
コメント ( 2 )