届ける 返答 検討 実現
OR 1=2';

カスタードパイをレギュラー化で販売してほしい
あとあんこパイもっとパイの種類を増やしてほしい
コメント ( 2 )
メールで送る

関連する投稿

コメント ( 0 )

マクドナルド について
ポテト、じゃがいも100%って当然なのでは??

ポテトがじゃがいも100%ってアピールしてるの見たことありますが、100%じゃないのってあるんでしょうか??あるんでしょうけど、そこアピールするのもちょっとどうかなあと思います。 すべて見る...
コメント ( 0 )

マクドナルド について
内容物の表示

バーガーとかに入っているものがすぐわかるようにしてほしい!好き嫌いがあるので... すべて見る...
コメント ( 0 )

あなたにおすすめの投稿

コメント ( 0 )

コメント ( 0 )

コメント ( 0 )