ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

Koya
とにかく印象が悪いレタスの細切れ
届ける 返答 検討 実現

マクドナルドは社長が変わって以来、安全性アピールやメニュー表の復活、地域価格差を無くすことによるHPでの価格表記復活など、色々な企業努力を行っています。
いずれもなかなか結構なことですが、最も肝心なレタスの細切れを改善しないことには不満が残ります。コスト削減が主な目的のようですが、400円以上の高額バーガーに、あのような切れ端を使われるとガッカリします。他のハンバーガーチェーン店は、大ぶりなレタスを使用し、見た目も華やかです。マクドナルドもパック詰めレタスの細切れの使用をやめれば、間違いなく客足は復活すると思います。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

朝マックの商品を1日中扱ってほしい

朝マックで売られている物を時間帯に関係なく食べたいのですが、あいにく10時30分までのようで中々食べられません。扱う品数が増えて大変かも知れませんが、他の時間帯にも販売して下さい。 すべて見る...
コメント ( 0 )

80円チーズバーガーを期間限定で

あのデフレ時代の象徴「80円チーズバーガー」を期間限定で復帰させてほしいです。まだ社会人になったばかりの頃、とてもお世話になった思い出があります。あの頃か感じをもう一度味わいたいのですがどうでしょうか すべて見る...
コメント ( 0 )

メニュー見にくい

注文までのあいだ店員さんが目の前にいるからメンタル的にせかされちゃうな すべて見る...
コメント ( 0 )