ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

未登録ユーザー
マックのカップ、スタバ並におしゃれだと持ち歩くとき気分いい!
届ける 返答 検討 実現

ドリンクのカップのデザインおしゃれにしてくれたら、街中で持ち歩くときちょっと気分いいかも。今のデザインはちょっとイマイチなので、外で持ち歩くのに少し気になってしまう・・。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

日本人の食

以前の日本人の朝食はご飯が主流でした。第二次世界大戦に負けて米軍の占領下になって以来アメリカで生産される小麦の消費拡大の為に日本にパン食の文化が入ってきました。代表がマクドナルドの様なきがします。食べ すべて見る...
コメント ( 0 )

作りたてを提供して欲しいです

マクドナルドも出来たてを提供してほしいです。少し待ってもアツアツのバーガーが出て来た方が満足度が全然高いです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

チキンクリスプの悲劇。

100円だし、美味しいしよく食べるけど、必ずと言っていいほどキャベツがはみ出てて手が汚れる件ww すべて見る...
コメント ( 0 )

あなたにおすすめの投稿

どうしちゃったんだろう、マクドナルド?

近所のマクドナルドは24時間営業なのですが、深夜に店を閉めていることがあります。開いてるだろうと思って出かけたら閉まっててがっかりということが何度かありました。どうしちゃったんだろう、マクドナルド?事 すべて見る...
コメント ( 0 )

流行りのスムージーとか売って欲しい

栄養的に偏る気がするので、ヘルシーなスムージーとか売ってくれたら買いたいです。 すべて見る...
コメント ( 3 )

suica使えるようにして!

suica使えないので使えるとうれしいです すべて見る...
コメント ( 1 )