ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

streetB
100円マックは安くて良いのですけど
届ける 返答 検討 実現

100円マックと、そうではないハンバーガーとの金額の差が大き過ぎるという印象です。全て100円にして欲しいとまでは言わないですけど、もう少し全体的に安くして欲しいですね。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

ポテトが美味しくないことがありました

たまにポテトが揚げてからかなり時間が経っているのか、かっちかちで美味しくなかったりすることがあるので、なるべく揚げたてを提供してもらいたいと思います。子どもがマクドナルドのポテトが大好きなので、がっか すべて見る...
コメント ( 0 )

フリーWi-Fiをもっと設置して

六本木店にはフリーWi-Fiがありますが、他店ではキャリアが提供したものしかなく、本当のフリーWi-Fiがないと思います。大きい店舗だけではなくてそれ以外の店舗にも設置してほしいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

シャカシャカポテトバーベキュー味をもう一度

シャカシャカポテトバーベキュー味をもう一度食べたい… すべて見る...
コメント ( 0 )