ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

go80s
マナーの悪いお客が気になる
届ける 返答 検討 実現

マクドナルドに来店されるお客様は若い方が多いです。特に高校生や大学生が他のファーストフード店以上に多く、そのマナーが気になります。お客様なので、よほどのことがないと注意は出来ないのでしょうが、同じ客としてマナーが悪い高校生などは気になります。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

しょぼいイベントが多いような気が、、、

最近行われているポテ撮りや少し前にやっていたみんなで名前を付けるバーガーなどイベント自体が少ししょぼいのかなと感じます。もっとみんなで盛り上がって参加できるようなイベントがあればマクドナルド復活の兆し すべて見る...
コメント ( 0 )

野菜系のメニューが!!!

社会人になってからヘルシー志向になりまして、マックに足を運ばなくなりました。 野菜系のメニューがもっとあれば行きます!お願いします!!! すべて見る...
コメント ( 0 )

プチパンケーキの味!

パンケーキ昔から好きだけど、最近はアップルだけ…(´・_・`)昔みたいにブルーベリーとかいろんな味を出して欲しい!!! すべて見る...
コメント ( 0 )