ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

say122
マックカフェの座席もうちょっと座りやすいのにしてほしい
届ける 返答 検討 実現

おしゃれなのでマックカフェはいいと思います、その分値段が高めなのも良いと思います。が、座席の感じが通常店と同じような感じで、ちょっと座り心地がいまいちかなと思います。もう少し座りやすい感じだととても良いと思います。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

氷サービス

氷を自由にもらえるサービスが欲しい。氷だけくださいというと却下される店舗がある。スマイルサービスあるなら、氷サービス¥0を商品に入れて欲しい。 すべて見る...
コメント ( 1 )

シェイク

バニラフレーバーを注文すると、たまに違う味(チョコ、季節限定フレーバーなど)が混ざっていることがあるので、改良してほしい。 すべて見る...
コメント ( 0 )

チキンクリスプのレタス増量して欲しい

チキンクリスプは100円と安くて良いのですが、もう少しレタスを増やして欲しい。 100円では、現状程度もやむを得ないと思いますが、、。 別メニューとして120円程度に値段アップしても、レタス多めな すべて見る...
コメント ( 0 )