ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

rimota
ローストビーフバーガー作って
届ける 返答 検討 実現

ローストビーフ大好きなので、ローストビーフバーガーつくってくれたらたべてみたい!
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

どうしちゃったんだろう、マクドナルド?

近所のマクドナルドは24時間営業なのですが、深夜に店を閉めていることがあります。開いてるだろうと思って出かけたら閉まっててがっかりということが何度かありました。どうしちゃったんだろう、マクドナルド?事 すべて見る...
コメント ( 0 )

朝マックを止めて欲しい

朝にマクドナルドを利用することがあるのですが、朝マックしか利用することができないのを止めて欲しいです。朝マックのメニューはあまり好きではないので、通常のメニューを注文したいと感じることが多いです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

ポテトの揚げ方について

マックのポテトは作る人によって、また店舗によって、揚がり方と塩加減にブレがあります。カリっとしたポテトの場合もあれば、ふにゃふにゃしたポテトの場合もあり、しょっぱい時と味がない時があります。統一してほ すべて見る...
コメント ( 0 )