ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

kaito2280
ご当地マックとかあったら面白い
届ける 返答 検討 実現

その地域でしか食べれないメニューがあったら、旅行とかした人でも普段食べているマックみたいな店に行きやすくなるのかなと思います。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

フリーWi-Fiが欲しい

近くのマクドナルドはソフトバンクのWi-FiSPOTがあるのですが、それ以外の通信会社のはありません。キャリア関係無く利用できるWi-Fiがあればもっと利用しやすいのになと思います。 すべて見る...
コメント ( 0 )

コメント ( 0 )

カロリーを抑えたメニューの充実

マクドナルドは簡単に朝食やランチを済ませたい時にちょくちょく利用させてもらっていますが、どのメニューもカロリーが高い物ばかりなのが気になります。女性用にもっとヘルシーでライトカロリーのハンバーガーメニ すべて見る...
コメント ( 0 )

あなたにおすすめの投稿

カスタマイズバーガーとかあったら面白いかも

宅配ピザのお店などでやっている自分で好きな具材を選択して作るバーガーがあったら絶対流行ると思うけどなぁ すべて見る...
コメント ( 0 )

ハンバーガーのソースをもっと工夫してほしい

ハンバーガーに使われているのはケチャップとマスタードだけの単調な味付けなので飽きやすいと思います。ハンバーガーに使うソースを選べるようにしたらいいのでは?例えば、注文時にバーベキューソースやハニーマス すべて見る...
コメント ( 0 )

ポテトの仕上がりのムラがすごい

今回mサイズ頼んだのですが、すごいしなしなしてて、量も少なかったです。 チェーン店でマニュアル化されているはずなのになぜ? すべて見る...
コメント ( 0 )