ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

JuuuuN723
200円マックのご提案
届ける 返答 検討 実現

100円マックよりちょっとボリューミーで特別感がある200円マックを作って欲しい
コメント ( 1 )
メールで送る
未登録ユーザー

もうあると思うけれど。バペポとか美味しいよね。

関連する投稿

商品の誤り防止

マクドナルドを利用する機会がたびたびあり、家族4人分を購入してテイクアウトすることがありますが、後で見ると商品が違っていたということが数回ありました。沢山の商品だとその場で確認をするのも大変なので、透 すべて見る...
コメント ( 0 )

100円マックの種類を増やして欲しい

マックで読書や仕事をする機会が多いです。電源完備の店舗も多いし、100円でホットコーヒーが飲めてゆっくりできるのは、お財布にとっても助かっています。100円マックの種類をもっと増やして欲しいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

クーラー寒いので、店内でエリア分けては?

クーラーが寒く感じました。人により快適な温度は違うと思うので、弱冷房エリアと普通のエリアを店内で分けるとかできないでしょうか? すべて見る...
コメント ( 0 )