ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

yousu
期間限定商品をもう少し長くして欲しい
届ける 返答 検討 実現

マクドナルドは、期間限定商品を次から次へと出しますが、サイクルが速すぎて、次に行ったらもう販売終了していた、ということも珍しくありません。最近では、ヨーグルトシェイクは10日ほどで終わっていました。もう少し、長くして欲しいです。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

座敷席が欲しい

乳幼児がいると、いす席では食べづらいこともあり、外食に行きにくくなります。そこで、お座敷席がある店ばかり選んでしまうので、ぜひマックにもお座敷を作ってください。 すべて見る...
コメント ( 1 )

コーヒーのおかわりを全店でしてほしい

マックのコーヒーはSサイズが100円で、店によっては50円でお代わりができますが、店舗によっては断られてしまいます。全店で統一してほしいです。 すべて見る...
コメント ( 1 )

ハンバーガーだけ美味しくない

マクドナルド。あれだけ異物混入騒ぎがあろうが、大好きです。しかし、一番ベーシックな「ハンバーガー」あれだけは美味しくないです。それ以外は全部美味しいのに。サイズは子供向けですし、お値段も手ごろなので、 すべて見る...
コメント ( 0 )