ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

ikatako
2階のマックカフェに店員がいない(恵比寿駅前)
届ける 返答 検討 実現

朝の10時前くらいの時間に2階のマックカフェに店員さんがいませんでした。時間帯的にはお客さんが全然来ないような時間ではないと思うので、ちゃんと居てほしいです。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

いつでも朝もハンバーガーが食べたい

早朝などで他に空いているお店がなく、ハンバーガーが食べたくて入店しても、時間帯によって朝マックのみの提供でハンバーガーが食べられないとがっかりしてしまいます。いつでもハンバーガーが食べたいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )

この商品ほしい!

カスタードパイをレギュラー化で販売してほしい あとあんこパイもっとパイの種類を増やしてほしい すべて見る...
コメント ( 2 )

テイクアウトに適した商品

持ち帰りでも美味しく食べられる商品が欲しい! 店内で一人で食べるのが嫌なので家族の分と合わせてテイクアウトしたいと思うのですが、田舎のため家が遠く、持ち帰って食べる頃には冷めてふやけてしまうので、結 すべて見る...
コメント ( 1 )

あなたにおすすめの投稿

1階で普通のメニューを買えるようにしてほしい

1階の席に座りたいのですが、1階から入って上がって、買って、下がってということをしなくてはならないため少し大変です。1階でもレギュラーメニュー販売をお願いします。 すべて見る...
コメント ( 0 )