ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

allback
木のテーブルがオシャレだからもっと普及させてほしいなー
届ける 返答 検討 実現

恵比寿駅店をよく使うのですが、木目調のテーブルがオシャレですごく良いです。他の店舗にもあると良いなと思います。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

座敷席が欲しい

乳幼児がいると、いす席では食べづらいこともあり、外食に行きにくくなります。そこで、お座敷席がある店ばかり選んでしまうので、ぜひマックにもお座敷を作ってください。 すべて見る...
コメント ( 1 )

カロリーを抑えたメニューの充実

マクドナルドは簡単に朝食やランチを済ませたい時にちょくちょく利用させてもらっていますが、どのメニューもカロリーが高い物ばかりなのが気になります。女性用にもっとヘルシーでライトカロリーのハンバーガーメニ すべて見る...
コメント ( 0 )

緑茶を!

ドリンクメニューに緑茶をお願いします。 烏龍茶は不味いのでコーヒーにしていますが、本当は緑茶を飲みたいです。 すべて見る...
コメント ( 0 )