ユーザー登録はこちらからどうぞ

みんなでマクドナルドに要望してみよう!
マクドナルドに、みんなから
「もっとこんな商品がいいな!」
「もっとサービスがこうならいいのに!」
といった要望・アイデアを集めて、実際にマクドナルドに届けてみよう!というキャンペーンです。
あなたの一言でマクドナルドが変わるかも!?

匿名で、気軽に投稿ができます。
集まった投稿は、賛同数・コメントと一緒に、運営者がマクドナルドに届けます!また、届けた後のマクドナルドの様子をレポートします。

ぜひみなさんの投稿お待ちしております。

・キャンペーン期間
201681日〜2016831

*本キャンペーンは非公式で、マクドナルド側とは一切関係のない第三者が運営しております。

bekko
簡易おしぼりが欲しい
届ける 返答 検討 実現

持ち帰りでも店内利用でもおしぼりがあると嬉しいです。
コメント ( 0 )
メールで送る

関連する投稿

ハッシュポテトを通常メニューに!

ハッシュポテトは今のところ朝マックのメニューで、通常は頼めないのがすごく残念。フライドポテトよりも好きで、値段も手頃だからぜひ通常メニューに加えてほしい。そして出来ればセットメニューでポテトをフライド すべて見る...
コメント ( 0 )

とにかく印象が悪いレタスの細切れ

マクドナルドは社長が変わって以来、安全性アピールやメニュー表の復活、地域価格差を無くすことによるHPでの価格表記復活など、色々な企業努力を行っています。 いずれもなかなか結構なことですが、最も肝心 すべて見る...
コメント ( 0 )

ポテト安くして!

ポテトが好きなんですけど Lサイズはクーポンがないと高くて頼みにくい!もっと安くして欲しいです! すべて見る...
コメント ( 0 )

あなたにおすすめの投稿

ポテトもっと食べたい!

フライドポテトの量を増やしてほしい。今の量じゃ全然足りないくらい。それによって価格がアップしても構わない。もしくは、Lサイズのもう一個上のサイズを作ってほしい。 すべて見る...
コメント ( 0 )